2008年4月8日火曜日

本日はご来場ありがとうございます

本日は雨の中にもかかわらず、たくさんの方においでいただきました。
誠にご来場ありがとうございます。

初めての日本公演ということで、しかも雨・・・・多数のご招待・・・・。
とても不安な思いで、開場時間を迎えましたが、本当に多数の方にきていただき、メンバー一同感激いたしました。
途中メンバーの一人が金曜の来日から体調が優れず、本番中に倒れてしまい10分も中断というハプニングもありましたが、さすが高校生!倒れた子も自分のソロには制止を振り切って、歌いにいき、多数の拍手をいただきました。
予定を大幅に周り、終演時間が30分もオーバーしてしまいましたが、最後まで温かい声援をいただき、制作のYun女史も終演後はなく崩れていました。

さあ、明日(もう今日ですが・・・)、みな成田から台湾へいき、演奏会が待っています。
また台湾公演の情報などお伝えいたします。

0 件のコメント: